って、何年前のCMなんでしょう


夕方、1時間ちょっとの
スキマ時間がありまして
遅目の昼飯というか、早めの夕飯さがし

新宿駅と大久保駅のちょうど中間くらいにあり、人も薄れる位置にある心斎橋味仙に決定
魯肉飯¥850と水餃子¥250を購入

先に出てきた水餃子はお腹すきすぎて
撮影前に食べてしまった
なんかオプションみたいのがついてきた


と、思ってたらタマゴ忘れましたと
色味補正して再撮影
こちらが本来の色味です

味玉は外側かなり味がしみしみ
オプション含め、塩味が強めなので
先に白飯部分と食べるのがオススメ

魯肉飯は良い塩梅のタレがご飯にしみこみ
ついかきこんでしまった

店員のサービスも感じの良い店で
ごちそうさまでした


しかし、都心の上州屋で
鮎製品取り扱い店舗が池袋だけなんて
鮎釣りはスタートのハードルが
高すぎるのだろうか?