今年の阪神はどうしたことでしょう

AREというより、アレ?という感じです

奮起を期待します。



さて、本日は秋葉原、御茶ノ水界隈でお仕事でした。


ランチタイムにビミョーな空き時間

会社に戻るには…というタイミングなので

御茶ノ水でランチ決定



狙いのお店は、すでに大行列

時間もあまり無いのでウロウロ

たまたま空いていた駅前の

「カレー屋ジョニー」に決定



メニュー看板のビジュに惹かれて

ビッグチキンカツカレー¥860

普通のカツの倍
カレーを食べるより
カツを食べるのに必死です(笑)


学生証見せると普通チキンカツカレーの値段で
ビッグチキンになる学生に優しい店です


食べたら長居は不要
とっとと仕事です。

店の前には行列が出来はじめていました
毎度、絶妙なタイミングで食べられています

店に入ると店が混みはじめる
私には座敷わらし的な
要素があるのでしょうか?


ただ自分の懐はいつも寒いです…

あれ?