前回見つけた肉劇場

再訪を楽しみにしていたのですが

池袋を訪れても、なかなか時間が取れず

叶いませんでした。



この度、ようやく再訪のチャンスが!


但し、今回も余裕があるわけではないので

即決、即注、即食が求められていました。


あまり悩む方ではないのですけど

やはり魅力的なビジュアルに後ろ髪惹かれるところもありつつ


そんな反省点を次回へ活かす為

今回はメニューのメモ画像も記録




コスパ最高な

前回、行けなかった

てんこ盛りバラ決定し食券購入


糖質控え中(どこが)なので大盛にしたけど
角度も悪いのかビジュアル的に
メニューほど高さが出せていない

なんか、山盛りビジュみたい。
でも、実際に食べ始めると
肉を余し気味にご飯が食べ切れるバランス

たぶんこれは特盛発注の
バランスで出来ているのだろう
健康な方は特盛りをオススメします
次回は、肉劇場タワーか
肉1キロ丼が食べてみたいなぁ

丼+丼の組合せもいいかも!

メニュー、量、タレの選定は
やはり事前に熟考しておいた方が良いかも
何せ食前は腹ペコで冷静さに欠けているので



先週の疲れが取り切れていない
今週は上手く往なしていこう