念願叶い、ようやく行ってきました。
まずは遠州森町、向天方にある
ラーメン屋 金次郎
ちょっと前にグーグルマップで、
たまたま見つけて行きたかったところで
店先には二宮金次郎像
現在、裏手にカフェを建築中みたい
テラス席もあり、春秋には気持ち良さそう

今回はチャーシュー支那そば&ハラミ丼を
(ハラミ丼は写真取る前に気づいたらかなり食べてしまったびっくり)
見た目、黒くて濃い目かと思ったけど
案外あっさりしていました。

チャーシュー&ハラミが
とてもyummyね



そして、「きみくら」本店
だいぶ、落ちついたようですが
まだまだ夏休みとあって盛況の様子。

私は「絹氷 贅沢抹茶」+抹茶アイスを
いただきました
抹茶好きにはたまらない
冷たい濃茶の追い抹茶!の大人味
氷も優しく、キーンとしない

とてもさっぱり、飽きのこない味で
無限ループしたくなります。

こちらは期間限定
「くきほうじ茶と無花果(いちじく)」
(写真の向きが…)
こちらもほうじ茶の芳香が
鼻腔の奥まで拡がる贅沢な味わいでした。





ちょいと終わらないで
もっと
まだまだベイビー