昼飯時、

友人がコンビニで買ってきた

ニンジンをそのままボリボリとむさぼる



いぶかしがる周りを尻目に

本を読みながら一心にむさぼる



確かにお手軽ではあるけどね

早く料理上手な彼女が見つかる事を祈ります。




帰り道

今日は涼しい一日

それほど喉の乾きも覚えない私といえば




¥250の文字に釣られ

牛丼を飲もうと

牛丼スタンドに立ち寄る




「ぷはーっ」




「この一杯のために生きてるって感じだなっ」




ドロドロとした血が体内を駆け巡る

血行不良も腰痛の一因か?



そう思い夕飯はヘルシーにと

れいぞうこの残り野菜をいじる



もやし・・・ひとつかみ

玉ねぎ・・・半分

プロセスチーズ・・・2つ



めんつゆ・・・適当

酢(無いから寿司酢)・・・てけとー

さとう・・・小さじ1

擦りしょうが・・・てけとー



もやしをさっと湯がいて

玉ねぎをみじん切りにして水にさらす

冷蔵庫で冷やしてドレッシング




・・・ん











トマトがない


ふもっふ




まぁいいや


ドレッシングうまいから