予定イベントが

降雨のため

夕方中止決定



なのにイベント開催時刻には

降っていないという

なんともあれな結果な訳で



今週あまり自転車に乗れていないので

近所をぷらぷらと徘徊



たくさんの種類のあじさいが

とてもきれいなところがありまして
ふもっふ ふもっふ

ふもっふ ふもっふ

ふもっふ



















雨の重みのせいで倒れてしまったけど

とうもろこしみたいなあじさいも!!

ふもっふ ふもっふ

はじめて見る種類です。


















と、ここで近所の街灯が

LEDに変わっている事に

気付いたのです。
ふもっふ
ひらめき電球すごい光量ですひらめき電球

ふもっふ
奥の蛍光灯式街灯とは明らかに

明るさが違います。

10m離れてもお金が落ちているのがわかりそうです。








これで消費電力量の差はどれくらいあるのでしょうか?
省エネのためには早く切り替わった方が良いですね。










だけど家の周りだけは

やめて欲しいな









だって星が見づらくなるんだもん叫び