きのうというかおとといは教室の皆さんと銀座ランチ

お店は投票の結果

入母屋 銀座グラッセ



銀座の個室料理屋でこのお値段は良心的

和食料理(お肉かお魚をチョイス)

ふもっふ

私は真鯛の西京焼をチョイス
ふもっふ

大変上品で美味しゅうございました(by岸朝子)



で、なんでこの店が選ばれたのか?

最大の理由はここにあると思いますが


























デザート食べ放題
























それは女の欲望番外地www












花ちゃんセレクト
ふもっふ
さすがカリスマ、彩りセンスが素敵


愛ちゃんセレクト
ふもっふ
一口サイズがかわいらしくてイイネ!

塩プリンさいこー













んでんでんでーっ

ふもっふセレクト

ふもっふ
セレクトというか乗せられるだけ乗せたって感じ。

ってか溢れてるしwww



















いやー、甘い物は別腹なんて言いますけど

食べ過ぎなんじゃないでしょうか?










完食容疑を徹底否認する花子容疑者(食べ過ぎだお)
ふもっふ

また機会があったら行きたいですね。

社長、ご馳走様です、ありがとうございました。