今日の午後、
ちょっと“プロ”について話をしていてね。


お客様からしてみたら

お金をもらっている時点で
バイトも正社員も
ベテランも新人も


関係ない

って話をしていたのよさ。


んでんでんでーっ
帰宅した時に目にしたニュースが
またお前か!!
って内容だったのよさ(なんだか建宮風)


まっ、思いつきで呟けるのが魅力なんだろうけどさ
彼女だけじゃなくて
なんか最近、すごく思慮の浅い呟きが多い気がするのよ
AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?

今回は、まぁバレバレな部分もあるから大したお咎めないんだろうけど
内容次第では仕掛けのねたばらしだから
本人ギャラ飛ぶどころか
違約金が発生する場合もあるしね。
なくてもクライアント側に貸しを作ってしまうし
メンバーにも迷惑かけるねぇ。


いい加減、自分の立ち位置を理解したら?
素人じゃないんだから


多分に軽率な感は否めないけど
責任は彼女だけではなく
スルーしたマネージャーにもあると思う。


タレントの発言が及ぼす波及効果を予測できないとは…


多数抱えて忙しいとかは
理由にならんだろうね。





あんまり無自覚につぶやくと
また黒子さんが呆れますわよ。
(6′30″~7′30″ぐらい)


そういえば、この動画が世に出た頃
イカPが、Twitter上で嘆いちまって
問題になったねwww。




ゲソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー