自制心。


自分の感情や欲望を抑えること。

克己 自律 自則 節制 節度 セルフコントロール 









TNP(低燃費)とは無縁な食生活送ってます。


とある休日の食生活(メタボリック)


ふもっふ
●キャベツ1玉

●ソーセージ1袋

●焼きそば3玉



さすがにキャベツ1玉は多すぎた

水分が多すぎて焼きそばというよりは蒸しそば状態。

水気を飛ばすのにかなりの時間を要した。




この量をどうしたかって?


















もちろん一人で食べましたよ。




伊賀のカバ丸もびっくりだな  古い(;^_^A)







趣味は味玉を作ること

たまごかけごはん(TKG)で一部処理してもいいが

めんどくさいので1パックそのまま使用





















誰が食べるかって?

もちろん一人でよww



















そんなに喰えるのか?って

だから、こんな感じでさ



















ふもっふ


麺が見えないww

坂東英二もびっくりだな(死刑)







食べてくれる人がいない独り身の辛さ


健康が気になりだした今日この頃www。