きのうはコミュイベントのロケハンを兼ねて代々木公園へ
先々週も咲いていましたが違う種類のバラが
まだ綺麗に咲いてました。
ふもっふ

ふもっふ

ふもっふ


今年はつつじが長い期間楽しめましたね。
(藤はあっという間でしたが…)

(先月、備忘録的な亀戸水神)
$ふもっふ

$ふもっふ



おやつは定番、「四谷わかば」のたいやきww
$ふもっふ


ついでに
NHKふれあいホールギャラリーへ立ち寄った

31日~6月5日まで矢田勇氏による
江戸型彫教室の型紙作品展が行われている。

繊細で肩が凝りそうだが
とても綺麗な作品が揃っている

アートナイフ(カッター)はたくさん持っているが
なかなか使う場面に巡り合えなかったオイラ。


とても興味が引かれたのだった。



和テイストが好きな方。
手芸好きな方は行ってみるといいかも!!