「コーヒーとミルク」を見守って頂きました皆さま、ありがとうございました悲しい

救われる最後とは書きながらも、途中苦しい情景描写もありましたので、少し心配もしています。

 

この「私にはこの顔を撫でてくれる手がない」のユンホさんは、本当に繊細です。

いつも、「はっ・・・今度もこんなに苦しんでいる・・・」と、ドキドキしながら書き起こしています。

 

大きな決断を経て愛する人のところに来られたからといって、すべてが幸せ色に塗りつぶされるわけでもなく。

崩れたもの、失ったものを含めて、二人で一から、もしかするとゼロから築き上げなければならない。

その様子が今回の「コーヒーとミルク」です。

 

毎日を強く前進できていない自分に失望を深めるユンホさん。

彼は、チャンミンさんを幸せにするためにも、自分が強くあらねばと足掻きます。

 

しかし、チャンミンさんが愛するユンホさんは、すべてをひっくるめたありのままのユンホさんです。

 

「俺、だいじょぶだよ、チャンミン」と言いつつ苦悩を深めるユンホさんでもあり

夜寝付けなくてため息をつくユンホさんでもあり

何かをしなければと焦るユンホさんでもある・・・。

 

けれど、焦りと戸惑いの中にいるユンホさんには、そのチャンミンさんの気持ちはなかなかに通じず・・・。

 

そんな今回の話でした。

 

とりあえず、お医者様が個性的ながらいい方でよかったなと。

愛しあう二人だけれど、二人だけですべてを解決するのは難しい。

そんなときに、ほかの人との触れ合いでちょっとしたきっかけを得られた。

そんなところでしょうか。

 

このベルリンの二人。

悩みは深いですが、いいのです

半歩ずつ進んでくれればそれでいいのです。

甘ったるいミルクコーヒーを、ユンホさんがチャンミンさんの隣で飲んでくれればいいのです。

 

「おいしいおいしい」と飲んでくれること。

それが幸せにつながっていくと思っていますニコニコ

 

 

みち

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村