こんばんは。

みちです。

 

「ひばりが丘の二人ーあなたがいいー」をお読み頂きありがとうございました。

「二人が乗り越えてきた道」とはいえ、つらい部分もあり、お気持ちを乱してしまったかなと思っています。(申し訳ありません・・・)

 

明日、いえ今日でした。

今日の夜からは「小さい嘘」を公開予定です。

 

先日、小編として公開した「電車は進むよどこまでも」(以下)の続きですので、かなしくないです。

 

なぜか早々に降ってきましたので、忙しないですが共有させて頂きます。

 

なお、ヒチョルさんは、あの朝の電車にそのまま乗って、自分の在住地へ帰りました。

なので、今回は二人が通う作業所所長のイトゥクさんから見た二人です。

(「脱出」でのイトゥク大佐のイメージは、完全に消し去ってからお読み下さいませ!よろしくお願いします悲しい

 

三日間の短編となりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村