こんばんは。

みちです。

 

先ほど、思わせぶりな、そして意味不明な小編を上げましたが、明日からの公開予定作「脱出」の映画予告編もどきという設定と御理解下さい。

小編タイトル自体は「黒い目の男」となっており、紛らわしい真似をして申し訳ないです。

が、やってみたかったもので。。

 

マニアックな話で恐縮ですが、個人的に、海外映画作品の日本版予告編が好きです。

本編より予告編の方がグッとくるものもしばしばですし、同じ映画の各国バージョンの予告編を見比べてみても、日本バージョンは編集が緻密で詩的、それでいて内容も分かるようにできており、「予告編」を一つの作品として扱っている印象を受けます。

 

ということで、「映画の予告編」好きが高じて、今回ちょっと映画の予告編を想定してみた次第です。

(雰囲気ある声優さんのナレーション、スピーディーな列車、線路のカット、荒涼とした風景、そしてかっこいいお二人のベストショットなどを脳内で準備頂き、2分弱ぐらいの予告編を皆さま各自妄想頂ければ幸いです)

 

なお、新作「脱出」についても、いつものお約束ではありますが、最後はかなしくないです。ご安心下さい。

 

なお、今回のユノさんのイメージは私の場合、「NOIR」の雰囲気で降ってきています。

(ただし、服装は星柄シャツではなく、黒ハイネックセーターに黒ワイドパンツでした)

ヴィジュアルイメージが明確に降ってくることが珍しいので、御参考までに共有させて頂きましたが、もちろん「みんなのユノ」さんなので、皆さまのイメージで想定頂ければと思います。

 

妄想がすぎる予告記事で恐縮ですが、引き続きよろしくお願い致します。

 

みち

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村