多数のアメンバー申請ありがとうございました。

今回の申請期間は終了しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。みちです。

いつも「降ってきた話」をお読み頂きありがとうございます。

 

突然で恐縮ですが、1週間アメンバー様を募集します。

 

単純に脳内に降ってきた話を公開しようと考えて当サイトを利用しはじめたため、アメンバー記事を書くという想定はありませんでした。

 

ただ、現在の「僕とあなた」の今後の1話に関しては、これまでの二人の長い経緯を受け止めた上で受け入れて頂ける方のみの公開に止めようと考えています。(最終話ではありません。途中の1エピソードです。)

私としては、降ってきた話は降ってきたままに公開したいと考えています。

また、内容を考慮すると、そのエピソードをあえて外すこともしたくないと思っています。

 

その結果、その1話のみアメンバー様限定公開記事とさせて頂くことにしました。

 

ちなみに、限定にしたところで内容のクオリティはいつも同様です。

申し訳ないですが、上がりません。

単に私が心穏やかに書くために限定公開の方が安心というだけです。

 

また、その1話を読まれなくとも、話の展開上、理解には全くもって問題はありませんし、お話の連続性にも影響はないと思われます。

そして、今後も基本的には毎話全公開を想定しています。

 

以上を踏まえて、もし「アメンバーになってみよう」という方がおられましたら、お手数をお掛けしますが、以下の要領をご確認の上、「コメント記入」と「アメンバー申請」の二つをお進めください。(片方のみですと承認ができませんのでご注意ください悲しい

 

【申請期日】

現時点から5月15日(月曜日)23:59まで

 

【申請方法】

以下【1】のコメント記入と【2】のアメンバー申請の二つをご対応お願いします。揃った方から承認させて頂きます。

 

【1】以下二つの質問のご回答を、【このページのコメント欄】にご記入ください。

当サイト「降ってきた話」にいらしたきっかけ

(例えば、「ミンホ小説/切ないで検索したらなんか出てきた」等)

  

今まで公開した、している当サイトの話の中で、好きな登場人物と、可能でしたらその理由

(ユノ、チャンミン以外でもOKです。例えば、「美少女アニメ柄のピンクのハンカチを差し出してきた14時のヒチョリヒョンがかっこ良すぎる」や「最後にホワッと全部かっさらってったから、14時のヒョクチェ」でも何でも。理由部分、楽しみにしています!)

 

【2】次の投稿であげる「アメンバー申請用記事はこちらです」を開けて頂き、「アメンバーになる」をクリックして申請をお願いします。

 

 

以上、2点になります。

 

まだ2.5テーマしか投稿していないのにいろいろ勝手を言って申し訳ないです。

(ほかのお話は鋭意書き起こし中です・・・!)

 

もし気が向かれた方がいらしたら、ということで突然のご案内でした。

お気軽にお考えください。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村