引っ越し | よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

フルマラソンを中心に走ってきましたが、最近はトレランが中心です。レースのレポート。練習の内容などランニングネタを中心に書いていきます。
家づくりのレポートもしますのでよろしくお願いします。

新居完成から3ヶ月。子供たちの卒業や終業式が終わるのを待って引っ越しました。
{329218CB-53DE-4B80-A8E0-D52A6724E8DE}

業者を使わず軽トラを借りて荷物運びをしましたがそう簡単には行きませんでした。
細かいものはそれまでに何度か運んでいたのですが荷物はたくさんあります。
冷蔵庫や洗濯機は中学校を卒業したばかりの長男と二人で運びました。いつの間にか頼もしくなったものです。

洋服ダンスは階段を通れないため、ベランダから吊り下げて運びましたが、これが苦労しました。荷造り用ベルトにロープをつけて、持ち上げるわけですがバランスを崩したり手が滑ったりしてなかなかうまく行きませんでした。
{E7CE141C-A2A2-424F-914E-48EF85BFE389}

洋服ダンスは新居に持っていかずにそのままリサイクルショップへ。

なんだかんだで無事引っ越し完了。
いよいよ新生活が始まります。