家づくり(15)引き渡し | よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

フルマラソンを中心に走ってきましたが、最近はトレランが中心です。レースのレポート。練習の内容などランニングネタを中心に書いていきます。
家づくりのレポートもしますのでよろしくお願いします。

しばらく更新していませんでしたが、家の引き渡しは完了しました。
{C5D7C574-3D13-40C3-BE38-298E859E7357}

と言っても引っ越しは春休みの予定なので住むのはまだまだです。
外構も終わっていませんが、外構は最低限にしました。
よていしていた植栽、サイクルポート、薪棚などなど全て取りやめ自分で作成する予定です。

理由はもちろん予算オーバーです。
抵当権の設定やローンの保証料、ガス工事代金、火災保険などなど建築費以外のものでかかりすぎ。
そうそうカーテン代もバカになりません。

まああとはのんびりと揃えて行きます。

{F0D4CE8B-D452-4168-939C-1F597B062E27}
玄関

{69986843-F3D3-4C38-86EF-48FDD3950B05}
リビング

{68F41B24-E95E-4F10-92AB-F9A607C9E5E0}
薪ストーブ

{ED2075C2-E362-440D-A43F-0D0A3479DDEB}
ダイニング

{A8DE9C5C-94DF-4D0C-A946-501B45A8F361}
キッチンの後側

{DE962092-7325-4A1A-A19A-F9B6CBF9D24E}
クリナップのキッチン

{4289B7A3-9C2F-4F71-B621-949015BDF796}
リビングの階段

{3B7D26FE-8C04-4041-8C9F-FA685AD8763B}
シューズクローゼット

{F77EC631-0F4E-405D-8538-82CF160BAD18}
洗面所

{1CCB607E-DCF5-45D3-8724-B44B166D5C7F}
更衣室

{8FA7BC3A-F85E-4167-B169-F197878FD9B8}
バス

{AE85C432-2923-40B5-9AAC-D4B271685D98}
トイレ

{FF4973F1-CFBB-4749-8866-90EBEF6B701D}
ベランダ