尊厳ロマリアプロジェクト✨東京5daysに参加して | Broaden Human Potential, Expand Our Future.~人間の可能性が未来を創る~ by BEST BEINGセラピスト

Broaden Human Potential, Expand Our Future.~人間の可能性が未来を創る~ by BEST BEINGセラピスト

BEST BEINGセラピストの活動を通して / 日々の気付き / nTech(認識技術)のこと / 感動したことなど綴っていきます

目にとめていただき、ありがとうございます✨

 

なんと💦

1年ちょっとぶりのブログになってしまいましたが

これを機に、再開していきたいと思いますビックリマーク

 

お久しぶりの今日は、先週6月14日~18日に参加した

尊厳ロマリアプロジェクト★東京5daysでの気づきをシェアしたい音譜

 

新しい気づきと感動をたくさんした5日間でしたおねがい

 

100名を超える参加者でしたが、

場の雰囲気はとっても軽く、明るく、楽しくて

とても素敵な場でしたラブラブ

 

今回得た沢山の気づきと感動の中からあえてピックアップするならば

2つありますビックリマーク

 

1つ目は

チームプレーのイメージがめっちゃわくわくするものに変わったこと

 

チームプレーをしたくても、なかなかそこに対して難しさを感じていた私

ですが、今回の5daysでは「違いを楽しむ」「チームプレーをしたくなる」

そんなイメージを講師のNoh Jesu氏からいただきました

※内容はぜひ尊厳ロマリアプロジェクトに参加して受け取ってくださいね

 

2つ目は

今ここ純度100%心の動きだけしかない!で生きることが

どれだけ幸せなのか、が分かったこと

 

日常、どのIDに接続して生きるのか?ともつながって

勝負は「今ここ」

すっきりワクワク、歓喜でいるためにすることはただ一つ

今ここ、脳に勝つ認識に勝負することを習慣にしていけばいいんだ!と

わかったこと

 

自らが自らをいじめる考えばかりしていたら、ギャグ、バカみたい

自らが自らを歓喜にすること

それが時間もない、空間もない、その「今ここ」で生きること

 

とにもかくにも、参加してよかったあ

 

次はどこの尊厳ロマリアプロジェクトに参加しようかな( ̄▽ ̄)

長野も行きたい

富山も行きたい

広島も、福岡も行きたい

 

けど、まずは東京ロマリアに参加して大満足

 

尊厳ロマリアプロジェクトとは?▼