”Personal Universe”スペシャル企画!著者ノ・ジェスさん登場✨ | Broaden Human Potential, Expand Our Future.~人間の可能性が未来を創る~ by BEST BEINGセラピスト

Broaden Human Potential, Expand Our Future.~人間の可能性が未来を創る~ by BEST BEINGセラピスト

BEST BEINGセラピストの活動を通して / 日々の気付き / nTech(認識技術)のこと / 感動したことなど綴っていきます

目にとめていただき、ありがとうございますキラキラ

 

本日は、昨日開催しました
心と経済がつながる!? Personal Universe読書会 スペシャル企画第1弾 !!

の開催報告をしたいと思いますアップ


昨日は、著者のノ・ジェス氏をお迎えし、
“Personal Universe ~心半導体への進化~“に込める想いを

お話してもらうところからスタートしました音譜


今の世界情勢とも繋がり

世界の、そして人類の未来を担う日本文明の価値が

ノさんの言葉を通じて深く深く伝わってきましたおねがいキラキラ


その後の質疑応答では、参加者の皆さんからノさんに向けて

いろいろな質問が投げかけられましたびっくりビックリマーク


宝石赤日本人の愛国心についてはどう思いますか?
宝石白心のものさしのメモリとはどういうことですか?
などなど


1つ1つの質問にNohさんが丁寧に回答してくださるのを聞きながら
主催者側の私たちも、Personal Universeに対するイメージが深まっていきましたラブラブ


中には、来年のDignity2.0国際カンファレンスでパフォーマンスをやったらいい

とのお約束まで(´艸`*)
楽しみですね~照れ音譜


来月もノさんをお招きしたスペシャル企画第二弾ビックリマークを開催予定です音譜
決まり次第、お知らせしますので、ぜひ気軽にご参加ください♪

 

 

そして、タイミングはいま音譜

ノさんの出版記念講演会もオンライン・オフラインにて開催しています

初版本を持っている方は参加費が無料になり、とても貴重な機会になるのでお勧めですおねがいアップ

私は、先日、東京・渋谷で開催された

オフラインの出版記念講演会に友人と参加してきましたキラキラ

 

著者のノさんに直接お会いして、エネルギーを感じながらお話を聞くと、やはり全然違う照れアップ

本にサインしてもらって、写真も一緒に撮影して盛りだくさんでした音譜

 

 

《出版記念講演会の詳細&申込みはこちらの特設サイトから》

 

 

Personal Universeの本の第3章から第5章は

nTech (認識技術)のセミナーの内容がギュギュっと詰まっているパートになりますびっくり

まだnTechを学んだことが無い方は少し難しく感じるかもしれません

いろんな疑問も出てくるかもしれません

そんな時は、ぜひ私たちが開催する読書会に参加してもらえたら嬉しいですおねがいキラキラ

参加者みんなでイメージを深めていきましょう照れアップ

※しっかりと内容を理解するには、セミナーを受けることがやはりお勧めです

    Personal Universeのこと、自分と宇宙が繋がる、今注目されている「心とは?」も分かる、

  そしてきっと今までの疑問が解消されていく、とても楽しいセミナーです


《「心と経済がつながる!? Personal Universe読書会」の詳細はこちら》
水曜日以外、毎日20時~21時で開催していきます照れアップ
“Personal Universe”を輪読してシェアする会です♪
気軽に一緒に「Personal Universeとは?」を深めていけたら嬉しいです✨
〇Peatix

 

〇こくちーず

 

 

お会いできることを楽しみにしてますおねがい音譜

ぜひ気軽に覗きに来てくださいね!!

 

 

《主催者》
心感覚公認アンバサダー 石田千穂、高木幸之輔、高山瑞紀