年度末をバタバタと乗り切り、4月に入っても何だかバタバタと仕事をしてたら、アッと言う間に5月になってました!

でも充実してたな。

・トライセラのツアー完遂!
{715B8D3E-DD96-4017-A20D-C41DEA750349}

初日は桜が咲いてた!
最終日のお台場はもう暖かかったな。
ライブは激アツで、やっぱりトライセラが大好きー(*≧∀≦*)と思った!
ほんとに楽しかった!

ツアーは年に2回はやって欲しい!

次のライブの予定がないのが悲しすぎだけど、楽しみに待ってます☆


・ラ・カージュ・オ・フォールを見に行ったよ!

{29F1DE8B-1B1D-4AD8-B45F-871C60304933}
誘って頂いていきました!
とっても楽しかったー!
途中ホロッときて、でも最後はハッピーで。
お誘い頂き、ありがとうございました!

・KEYTALKのライブにも行ったよ!

ANAので当たったんだ。
お久しぶりのKEYTALKも楽しかった!
ありがとう☆

・珍しくパフェも食べた。


{A69ED6C6-8ACA-4BEF-A27D-F678DF21610D}

京はやしやのパフェ。
いちごが乗ってたのに惹かれて☆
美味しかったー!
幸せ(*≧∀≦*)
ありがとう!

・ダンスの舞台も観に行った!

{FCE5B453-DD51-4A26-B1F2-25F4DB5B2FA7}

コンテンポラリーダンスって初めて見た。
正直、よく分からなかったけど、ダンサーの方々は凄かった!
また見てみたいな。
はじめての経験はやっぱり楽しい(о´∀`о)♪
ありがとうございます!

・発酵バターとチーズのソフトクリームを食べた!

{102F7F0F-CCC1-4190-8F28-B3FBFD289766}

とっても美味しかった(*≧∀≦*)
幸せ。
ありがとう!

・桜も愛でたよ☆

{9D1130C1-934E-46DB-B543-FEA89FBD3410}

今年もお花見ができて満足!


{48F62953-271E-444F-9D07-79232CC216BE}

浅草も初めて行ったけど綺麗だった!
ちょうど満月でラッキーだった☆
ありがとう!

・鳩山会館にも行ってみた!

{8024AF29-82F8-4832-819E-D39E5BBCF8E6}

薔薇の時期にまたいきたいな。

・上司に美味しいイタリアンをご馳走していただきました!

{EA3E1099-DDCE-4562-8798-C7C8EEEB5754}

接待の後で、お腹いっぱいなのに、とっても美味しかった!
このチーズがたまらなく美味しかった(*≧∀≦*)
幸せすぎるー☆

またお仕事頑張ります!

ありがとうございます!