・会社近くの中華料理屋にランチに行ったよ!

ミドリムシ?だったかな?の麺!
チャーシュー抜き!
すごい歯応えがあった!
夏になったら食べたい感じ!
また行きたい!

{687984C9-4EAD-44BA-9242-E02CAFD4586B}

・お友達2人と代々木上原でディナー。

とっても雰囲気が良くて、とっても美味しいご飯でした!
{A0C241A5-1AF7-482E-B2BC-485349DABF3C}

楽しい時間をありがとう!

・ホムパに誘われたよ!

行ってみてビックリ!
すごいタワマンだった☆
貴重で楽しい経験ができたよ!
非日常的で楽しかった!

ありがとうございます!

またぜひ誘ってください☆

{58ED537A-A872-4C73-8FE8-8806B87FD948}

・珍しくホリデーランチ。

ヨガ前に。神楽坂で。
これ、前菜の盛り合わせ。お肉は抜いてもらった!
この後、メインがきたよ!
{62022F16-AA1B-413E-8DF0-5C1C57008C6D}

前菜プレートはテンションあがる!
しかもお値段も良心的すぎる!
素敵なお店に出会えました!
ありがとう☆

・お友達と代々木上原でディナー。

久々に会えたー!
それがとっても嬉しかったよ!
この歳になって、こんなに色々言えて、共感したり、意見を交換できたりするお友達に出会えたことに本当に感謝してる!
ありがとう☆

レモンのサワーがとっても美味しかった☆

{38E2193C-08AE-4216-B356-C11760DB9D43}

{8621EBF8-96E9-464D-B399-07B78A31AE82}

コースにしたけど、前菜盛り合わせからテンションあがった!

{2BAFDE69-B98D-41F2-974C-2238CF2AC96D}


・お客さんとの接待。

急遽接待に。
初めて世界の山ちゃんに行ったよ!
あたしは、お肉食べれないから、手羽先食べてないけど、美味しいらしい。
いいなぁ。

なので、名古屋っぽい赤味噌ラガーを飲んでみました!
本当に味噌が入ってて、味噌の風味でビックリ!
{575A8DED-A51B-4B74-BE47-21A6E7A6087C}

ご馳走さまでした!

・接待の後、上司が別のお店に連れてってくださいました!

したら、この日、新物入荷したホワイトアスパラが☆☆☆

嬉しすぎるー(*^o^*)
そして、とっても美味しかったです!

{63DF9B56-F999-4AF5-9C0B-E339D324D45D}

ありがとうございます!
ご馳走さまでした!