何か色々追いついていない!

まずは1月!

・お友達とディナーへ!

お野菜がとっても美味しいお店だった!

ケールビールに、ケールササラダ、見たこともないくらい太い牛蒡の唐揚げなどなど。
とっても美味しかった!

自家製ジンジャーエールのモスコミュールもあたし好み☆

しあわせな時間をありがとう!

{4B3C2CD8-96AB-4A21-AEBC-EFD40155F873}

{A6354A33-0B6B-4A74-ABB2-7A86630EAECA}

{1F478C18-4969-4143-87D3-400AEAAAB264}


・神田明神に初詣!

今年は地元で行けなかったので。

神田明神初めてきた!
はじめての場所はウキウキワクワクします!
今年も健康で楽しく過ごせますように。
{4416D856-A1F3-4E73-861A-C9382B76FE69}

・東京豆花工房の豆花。

生姜シロップにしたよ!
優しい味で美味しかったー(^^)
何気に茹でピーナツがお気に入りでした!
美味しかった☆
{73E6F863-BEE1-4940-9DC3-99EE712A5442}


・お友達と丸の内でランチ。

{570BF955-49E2-4BB4-A730-7DEC10F949A1}

美味しかったよー(*^o^*)
景色もとっても綺麗だったし!
なによりも、お友達が元気で嬉しかった!
ありがとうー!

・バレンタインの催事にて、マルコリーニのソフトクリーム!

カスタードと、ブラッドオレンジと食べたよ!
もちろん、別日に2回行った!

{17E0E9CA-893A-4BF0-9526-2091DD1CC740}

{41497245-DA95-43F5-B04F-6945BC2040FE}