久々のアメバ^0^v | ダーツマスターの投資日記

ダーツマスターの投資日記

ダーツ馬鹿の投資日記です^^自分の成長振りを皆さんと分かち合っていきたいと思います~ダーツ中心?の生活をご披露!!それ以外のこともどんどん披露!!最近は特に・・・・楽しく何でも書き込んでいきたいと思います^^

みなさん、おはようございます^^

一年ぶりのアメバブログです^w^


新みどりの日いかがお過ごしですか?
疲れから・・・
昨日は24時前にzzzz
起きたのは11時過ぎ^w^
ということで12時間ほどzzz
疲れてたんだ・・・と
つくづく思ったところでした!

今日は初みどりの日ということで
トレも祝日♪
GW連勤も終了~~~ はーと目
午後からは先輩達とゴルフ打ちっぱなし♪
今日はゆっくり、まったり練習^^
楽しんできます^^
夜はそのまま飲み~~
最近先輩達と飲む機会多いな・・・
お酒は弱いけどww

最近またオークションに参加してます^^
今回はJALの航空優待券を売却♪
使用期限が5/31だったので
いつもよりは売行きが悪かったですが、
3枚完売^0^v

これから以前やっていた本のオークションに
勤しみます^0^v