急に秋飛ばして冬の寒さに震えつつも宣言が明け通学を余儀なくされましたがそれでも釣りには行きたいものです


9月中は宣言もあり釣り場を提供して頂いてる海津市にも国と市独自の宣言もありここで言ったら非国民やろと我慢して1人で過ごせる地元へ




見る人が見たらおぉすげーメジャー場所やんって思いますがこんなの釣ってたり


他にも25前後複数釣ってますが8月に購入して9月にソッコー大江で入魂したろと企んでたwssst64l+ばかり使ってたのもあるので


虫ロッドですが汎用性が高くオカッパリにこれ1本って感じで済ませれるので買って正解🙆‍♂️🙆‍♂️


また今回も地元のヘッドクォーターさんの常連さんのKさんにロッド周りのものまで頂いて😅😅



kさんありがとうございます


リグった針が🚲で地元河川へ移動中に手に刺さるヒヤヒヤが軽減されかなりの便利商品でした


そんな感じでオンライン期間を有効活用しながら明けの10月3日に1ヶ月半ぶりに大江にエントリー


月曜なのに人が週末並み!


なかなか入りたいところに入れずノンキー釣って夕まずめ残して帰宅しました


そして今週月曜、当日朝にまぁ行くかでゆっくり準備して10時過ぎにエントリー


これやれば堅いよねのpfで開始10分ちょっとで



まともな30ちょい


ぱぱっと川の状況見て回りながら随所にライトリグ入れてノンキー釣れて


苦手な釣りの練習して改善点ありで寒すぎたので昼過ぎに帰りました


もー少ししたら病院の実習が始まるから行ける時に釣りは行きたいですね