今週より夏休みが始まりました

来週から実習なので実質まだ始まってないのかもしれません笑笑


そんな感じで火曜日に地元河川にチョロっと挨拶がてら一投目から



激浅のシャローに差してきた手長狙いな子をキャッチ

予定もあったのでサーっと行けるところまで流して終了


翌日は一日オフだったので4回目の大江川へ


朝2位の時間から開始し2本かけるも切られて久しぶりにメンタルちょいやられてちょっと保守的に走るもあまりピンとこず


場所をガラッと変えボイル撃ちにてキーパーキャッチしてから




ちょっと肩の力も抜けたので高校の時に見つけた地形変化でちょっと強気で攻めてみたら



朝よりサイズは下がってスキニー40upだけど結果がすぐに返ってきた



渋滞が嫌だったので夕まずめを残して納竿となりました