昨日は3回目の入鹿池レンタルボート釣行


これはでは今ではハイテク装備を纏って全国津々浦々トレイルしてる余吾とハンド1,フット1回ずつの釣行でフットの時に釣れただけでそれ以降はオカッパリもほとんどしない経験値ゼロに等しいフィールド


本来は土曜日に予定していたけど大雨らしいので日曜にリスケ


午後から予定ありだったので午前中のみでオンライン上でのKFIの魚探なしのハンドコン部門に参戦


今回は見晴屋が予約で埋まっていたので入鹿亭さんでレンタルしてスタート




とりあえずサトシン岬とかそっち方面はよく分からずオカッパリも多いので見晴方面へ


リズムが悪く根がかりもしてしまいいつもの用なリズムじゃないなってことで


青木のスピードフィネスってのを意識してファースト🐟はギルから




スピードフィネスでタイミングがあってきたため


目で見えるショアの変化を撃つべしで


変化プラス1.2メートルの辺りにベイトホールを目視出来たので2投目でヒット


ファーストランはそこまででst61ulに2.5lbでもすんなりリフトしてたのでそこまで大きくないかと思ったけど上がってきた時に50upを確信


近くにいたおっちゃんからもデカいって聞こえてきました😇


入鹿池ジャンプバレが多いらしいので注意して耐えれてセカンドランでは本領発揮?なぐらい過去一の引きを味わいそれも耐え2度目のジャンプでバレて優勝が手から崩れ落ちました


仮にウェインできてたら重量制ではなく1本の全長だったのでぶっちぎりの優勝でした


その後はバイトなどあるもフックアップあるがものに出来ず帰着



JB選手や入鹿池常連さんはライブスコープで沖で睨めっこしてたりハイテク化がすごかったです


入鹿池難しいから通いがいあるかも自宅から40分ほどで行けるし笑


レンタルボート装備揃えようかなって思いました