世間では火曜日までgwでしたが自分は火曜まで大学!


水曜からgwだったので一日フルで空いてる日はないけど夕方まで空いていた木曜日に今年二度目の大江川へ


前回は4b0fでスポーン直前のプレッシャーや自分のミスで1年半ぶりの大江川に返り討ちにあいました


その鬱憤を晴らすためにリベンジで前回反応がよかったエリアで


釣り開始して間もなく対岸の釣り人からルアー投げ込まれ一言あるのかなと思ったらなんもなくポイント潰され気に引っかかったルアー取りにズカズカと来たけどそんなクソ野郎に構うだけ無駄なので黙ってましたが如何なものかと


タイミング悪かったら確実に当たってたし警察沙汰になるところ😠


顔と車覚えたので次また同じような事があったら注意喚起を含めどんな感じなのか情報提供するかなって思います


今年進行方向のストレッチのだいぶ先に入って揉め事になってたYouTuber?の方もいたようですしドラレコのようにGoProを装着しといた方がいいですかね笑笑




当日は前日の雨の影響か満水で所々の護岸が浸水し過去の記憶を辿りどんなパターンだったかなぁって上から下までランガンしたが釣れず


帰宅時間を考慮して残り30分ぐらいを朝のエリアの対岸に再び入り直し






安定のモジモジくんスタイルで日焼け防止!笑笑

キレイなプリスポーナーをキャッチ


普段のフィールドの肉厚な魚ではないけれど久々に釣れた大江フィッシュに感動!



その直後一気に排水が始まり間もなく帰宅時間ギリギリやったので帰宅になりました


自転車では上から下まで行くのに結構躊躇してたけど車は楽やけどここ数年で自転車で通ってた時にはそこ停めれてたのにって場所が駐禁になってたり停めていい所から結構歩いていかなければならないので今は駐車していいポイントを探すのが一苦労です笑


緊急事態宣言がまた出るのでしばらくは大江自粛だと思いますが解除されたらまた行こうかなと思います