またサボってました

3.4月の釣果まとめざっくりですか









ざっくりメジャーの写真があっただけのやつで


3月上旬はなんやかんややることがあって全然行けず下旬から一番下のJC148の一度産んだ個体は隔週唯一のオンラインの日とかでほんとに4月の釣行の方が多かったです


あとは毎度のことの時間空いた1.2時間とかなので北湖体型の流域まで行けてないので特大を釣りに行くことが出来なく金太郎飴状態です


本当はラグビーボール釣りに行きたいんですけどね笑



4/10には1日時間があったので1年半ぶり?に大江川に行きました


結果としては4b0f



nssのスイベル部分なんですけどフッキングと同時にこれだけに😓



大江行く以前にこれもカバーから釣ってたバスに使用してたフックだったのでpe1.2の負荷に耐えれずなっていたのだと

1本釣ったら変えないといけないことを忘れてました


gwの祝日は変則で学校があるので世間が仕事始まった明けが休みなのでそこで大江川にリベンジ行こうと思います