21年ももう2月になりました

短文だけでタイムリーに更新できるインスタがメインとなり釣行回数も数えられる程度になりそれも相まってアメブロ放置気味になってます

今年は去年より投稿できるように頑張ります😓


今年の初バスは去年よりちょこっと早くなりましたが先週からいつものレポート地獄から開放されたので流行りのスキャッティングなど冬の釣り含めてnfくらったけれど反応はあったため後日bfs1本だけ持って





冬化粧した47cmでした


この後もうワンバイトありましたが手前でフックオフ💦更にサイズがあったのでショック😱

ヘビーウエイトのネイルシンカーを持ち合わせていなかったのでdsシンカーを使用していたけど不満はなく

変に凹凸入れずに抜けにくいのはサワムラのネイルシンカーで体験済みなのでヘビーウエイトのシンカーはこれからdsシンカーでも良きかな
荷物も減るし

来週からまた講義があるので時間が取れたら行こうかなって感じです


それでは