こんばんは


先日(水曜日)にまた短時間釣行に行ってきました


その前にも2月上旬にも行ってましたがサイズがキーパーサイズとかだったのでネタにもならないのでスルーしてました


時間も限られていたので前シーズンに行った時に反応があったポイントで腰を据えてやると当たり、去年はフッキングまで至らなかったけどロットも変化してますので…



サイズはあるなしでしたがポジションは変わらないと思い結び変えて再開するとすぐ反応がありサイズアップして36センチでした


あとの予定も詰まってましたのでこれで帰宅しました



第1弾のメスが動くと期待して最初はシャロー展開でやってみましたがエリアが噛み合っておらずダメでした

SNSの情報に踊らされず、自分の足で釣り場の確認をすることが大切ですね

これから刻一刻と変化していく釣り場に赴いてプリメスをキャッチしたいものです