こんにちは


昨日はホビー君と親父さんと3人で琵琶湖に行ってきました


オカッパリではなくミックバスクラブからトライトン19をお借りして出航しました





ポイントは全く知らないのでマンメイド打ったり、ホビー君に全てを任せボートライフを楽しみました


駆け上がりの所で疑惑のワンバイトをフットボールであるもワームのテールをフックアップしてるだけでした💦



そんな感じで今回の釣行は終わってしまいましたが十分楽しめました

次行くならハイシーズンかなと思いましたが笑

それまでに船舶も取らなければ行けないですが車校も入っているので取れる時間が無く…

今月、来月辺りはまた短時間釣行で過ごすつもりです😅

それでは