こんばんは

今年もあと少しで終わりますね


もう今年の釣り納めはし終わったと思ってましたがやっぱしっかり釣って終わろうってことで近場の川に笑

{4CFB2624-CAE7-4A86-8688-63A3AB1FF8C6}


出ちゃった…笑


風が一瞬止んだタイミングでピン撃ち切り替えて

コンッコンッと小さいけど明確な当たりが✨

引くけどpeに6lbなのでやり取りは楽々〜

{D015AAC1-AC40-482D-9DE1-6B495F5FF1B4}


{A7FF68DF-563B-44FD-815F-2404D1BA8550}


相変わらず素晴らしいコンディションな個体👍


これで本当に今年は釣り納めですわ〜

まさか始めた当初キャスト練習してた川で締めくくる🐟取るとはねww

662LS
pe0.6号+R18 6lb(180cm)
fatwhip5(0.9g)ネコリグ

今年は大江川をメインとしてたまに五三川や愛知河川、初めて行った知多野池群などで色々と経験しました

TBCのメンバーの方々にはお世話になりました🙇‍♂️

ヨット池管理人のKさんとは🍴行ったりと笑

こんな感じの2017年でした


来年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


さて、ブログタイトルを考え直しましょうか…