こんばんは〜今日は大江川へ

今日は暑かったですね(~Q~;)
3枚着てたので笑

先週のバサクラに感化され朝は苦手なプラグを練習したけどチビが付いてくるだけやんって事でワームにチェンジしました

この時期は苦手なのでDのリミットメイクでイメトレしてたMPSで食うかな〜と半信半疑でやっていたら簡単に答えが返ってきました

{87349522-75A1-4525-9B5F-75E1249240E5}


{D3FAE43D-A93B-40DD-8502-011FC127D957}


上顎にガッツリ刺さり針傷無しの35cm、コンディション抜群の推定800gでした

この後ボトストにバイトがありBFカバー合わせ切れ😅上手く外れてくれればええけど

久しぶりにホビーと昼を共にしてえーの釣っていたので触発してまたMPSを

今日の最大魚ぽいのに化けられ気を取り直してやるとちょっとサイズアップ

{BF52CCEA-B5EF-4494-8E03-C6FF6070848F}
(手が入っるのはご愛嬌で)

{4AE9D10E-9B72-4A82-A762-04BEF03980CA}

上顎ガッツリやけど奥深くでは無かったもののこれも針傷無しの37cm推定800g

久しぶりにネット使わずぶち抜きました
1k超えてくるときつそうかなと感じました

おまけにスプリットで可愛ええのが
{DA49227C-F8AD-45FC-8D3C-7031D7590F63}


普段テキトーにシェイクしてるのでMPSを1日やり続けたら手首がえらい事になりましたww

ロッド ゾディアス164L-BFS
リール 12アルデバラン
ライン FCスナイパー8lb
BFカバージグ+ディトレーター、マブラバ+ドライブホッグ