こんばんは🌃

今日も暑かったですね
朝遅刻して行ったので暑い時間帯に出勤したので朝から汗が💦

濁りがあるかなと思いながら着くとそこまで濁ってなくクリアでバス発見しましたがボロボロでスレてたので見切りをつけ移動
その先でも見つけるも回遊してて明日のために温存

ヨット池、牛池は先週と比べると大分厚かったアオコも薄くなっていい感じでした👍

ネチネチしてるとこのサイズがラインをつんつんしてきました笑

{39609731-33D8-49A1-B83E-BC06DCD05109}

それから2バイトあるものフックアップまで至らず前に五三に行った時もフックアップしなかったN.S.S.フックについて

今日、イベントで名古屋に来てたボトムアップの川村光大郎に質問してきました😊

口頭だけの解説だけやなくてものを使っての説明で理解できました

mロッドでやらないといけないと言われましたがずっとネコやる訳やないしごっついカバー攻めるわけではないのでこのままLでやってフックにひと工夫すればかかりそうやなと思ったので仕込もうかと思います👌👌

それでは訪問ありがとうございました^^