お疲れ様です。こんばんは🌙

昨日の地震に気付かず爆睡してました😅

gw中はバイトのあるもののスッポ抜けたり、減水して自分の釣りが出来ずいました😅



最終日は黄砂で集中力がもたず早めに帰宅と全体的に全く納得が行きませんでした


テストも近いので釣りは我慢、2週間も行かなくなると去年の今頃の時のこのごろになっているのでそろそろ虫、カエル🐸パターンが炸裂しそうなのでちょっと小細工を


{73D92780-BEB6-453D-8810-DE5A257E4449}


飛距離も出て尚且つ、釣れるワームで虫を作成

リーフシュリンプの方は店長のチェーン方法に似せて

クラブの方は某氏の配色の配置とあとはムシガエルに似せて
後ろ脚っぽく魅せるためににラバーの通す場所を工夫🙊💬

あとはフックを刺さりがよいRYUGIのフォグショットかな〜と

早く試したいけれど我慢です^^;


それでは、このへんで失礼します🙇