こんばんは〜

日曜日に大江川へ撃沈しに行ってきました😂😂

いつもの時間帯から家を出発し順調に半分弱の距離を行ったところでホビー君が凍結した道路でヘッドスライディング〜^^;

自転車のチェーン元の方が曲がってしまいなんとか直しましたが一旦引き返し今度は車で行きました

諦めが悪いです。笑

{21D0FC18-DBF6-43CC-A187-C89E64E4A715}


関ヶ原方面の山が綺麗でした😬

景色がいいので心が落ち着きますね♪

周辺野池へいき、シャローをスコーン、ジャークベイト、タイニーギリングを流すもノーバイト

なかなか上手くは行きませんね┐('~`;)┌

他にも深場をチャンネルをサーキットバイブで打っていくと動くんやけど外れなくて

信頼してるRYUGIのフックが折れて帰ってきました^^;

{8F180F86-861F-4557-BA4B-73147262661F}


まぁ戻ってきただけいいですが😓

地元に帰ってきてからは少し都市型河川へ

ここも異常ありませんでしたw

ラーメンを食べつつリアル反省会でした

{6065E54B-9B4B-4117-BCCE-F05707DC4BC6}



それでは

閲覧ありがとうございました(^^)