こんばんは✋

シルバーウィーク(って思ってないけど)はあいにくの天候^^;


日曜日には大会がありました

{12904297-5512-42C3-9C4F-4FACC20AD369}



結果はウェイン出来ず完敗ですΩ\ζ゜)チーン


{2082917C-213E-4C1F-B5C8-4C21D1DD04FD}


辛うじてお豆サイズは釣れました😅

最初は中江に行くも増水して釣れる雰囲気では無く時間ロス

次は大江本流にイン  ボラっ子が中層で動いてるのは分かってたので中層を探ってみるもののワンバイド

リグはVテールシャッドのショートリーダーのDS

1発デカイの信じて東大江へ


動画の影響かな?


ハートテールで護岸際を流していくと

この時集中力が切れておりライン見ていなくこっちへ走っていました  
急いでフッキングして乗ったけれどすぐにフックオフ

自分の不注意でした😅

本流に戻ってやるもタイムアップ

参加された方はお疲れ様でした


木曜にリベンジ予定です

このへんで失礼します🙇