こんにちは〜

昨日は大江川方面に行ってきました+予定外の五三川方面にも笑


まずは最初に入ったポイントでは不発に終わりました^^;


次は自分が初めて入るポイントで地形変化、ストラクチャーを探し発見

丁寧に当てていくとバイト

ロッドがバットから曲がるグッドな引き👍


慣れないネットでのランディングに結局ホビーくんに手伝って貰いなんとか


{A5C91E60-72B5-4701-89CC-5D5FF3CE48A8}


やってきました〜

{8D9141BC-CE19-4225-AFC0-2B8778D88EB7}

46㌢のグッドサイズをハートテールで


バス釣りを初めて1年が経ち受験で行けない時期もありましたがやっと40アップを取れました💦

次の目標はゴンザです

そこからまたランガンも不発

予定外の五三へ自転車を漕ぐ🚲💨

お友達パラダイスしてました笑


{5EA22991-6B91-4C6E-B4F6-D8592841A1E3}


20㌢前後に遊ばれてました


今回はこんな感じでした

今日は夕方に家の近くの河川でも行ってこようかと思います

余談ですがフックをRYUGIにしてます

よく刺さるのでオススメです👍今回はピアスフックを使用しました^^


それでは失礼します