( ゚▽゚)/コンニチハ~


昨日は🚲💨で初五三川に行きました







結果はノーバイトノーフィッシュ笑


結果はどーでもいいんですが←


ギルがいたり春はもうすぐなのかな😍


帰る前の移動中に自転車になんか違和感あるな~って思ってまぁええやと思っていたら…


帰り際振動やべーな思いタイヤ見たらパンクしてました


頑張ってホームセンターまで行き、リムは大丈夫だったので(°Д°) タイヤとチューブを買って店で付けてもらおうとしていたら親父から電話きて迎えに来てもらいました


田舎道舐めてたので今度から行くとしたらマウンテン乗っていこうと気付かされましたww


これが苦い思いですね



下旬に時間あればまた行きたいと思います( 。•o•。)و グッ!