新米アロマコーディネーターのsho(ショウ)です!

ご訪問ありがとうございますsakura


今日はご報告です。

サロン開業へ、一歩踏み出しましたきらきら


以前の記事(こちら )にもありますが、シェアサロンというかたちでオープンすることに致しました。


オープン日は4月5日(日)、実は私の誕生日なんです(笑)

新年度スタートの月でもありますし、また新たな気持ちで始まりをむかえたかったので、そう決めました。


場所は、国立駅徒歩5分の小さめマンションの一室。

そちらにて、アロマボディトリートメントをさせて頂きます。


練習モニター様を、特別価格にて募集させていただきますので、そのときピンときた方は是非ご連絡くださいm(_ _ )m

詳細は、また後日ブログにてスマイル


DSC_1939-1.jpg

お読みいただき、ありがとうございました幸せ