エルデンリングやっとやっと

クリアしましたまじかるクラウン

クリア時間:127H

クリアレベル:185

 

50過ぎのおじさんには

きつかったですゲーム

 

ステ振りは脳筋ムキー

武器は「猟犬の長牙」ナイフ

遺灰は「写し身の雫」

これ手に入れたらかなり楽

 

心折られたやつらトップ5えーん

第5位 「火の巨人」メラメラ

壺に助けてもらいなんとか倒す

 

第4位 「ラダゴンの赤狼」犬

動き早すぎ!攻撃当たらず

LV上げてなんとか倒す

 

第3位 「神肌のふたり」ふたご座

ベルナールに助けてもらい倒す

 

第2位 「マレニア」ガーベラ

写し身の雫で倒す

(倒してもらった)

 

第1位 「黒き剣のマリケス」バイキンくん

柱に隠れて冒涜の爪で

パリィピリピリパリィピリピリパリィピリピリ

写し身の雫で倒しました

倒せれば何でもありですグッ

 

その他「ツリーガード」馬

「黄金樹の化身」何度も殺される昇天

 

達成感は今までで1番でした爆  笑