ようやく海外帰国後4週間のしばりが

解けて献血してきました(85回)

やはり献血すると体調がいいです

 

前から気になっていたサドル

selle Italian SP-01 TMスーパーフロー 

Sサイズを買ってみました

押すと結構しなります

 

今までショートを使っていましたが

ロングのほうがいいかなと思って

乗り心地は悪くないけど見た目が

ママチャリサドルみたいでした

取り付けた感じ

ほぼフラットです

乗ってみました

!?なんかいまいち・・やってしまったか?

何度も位置調整して結構前に取り付け

ちょっとしか乗ってませんがいい感じ

走っているときはしなりは感じません

良いと感じるのは荒れた路面やちょっとの

段差での振動が少ないことでした

細くなったので回しやすいです

 

ロングライドしたら感想アップします

 

暑くて猫が倒れてます