12回目 助けて。 | RoadSliderのブログ

RoadSliderのブログ

個人的な趣味のブログです
車やミニカー、プラモデルやその他色々
自分のメモ等にも使ったりします

人生初のインフルエンザにかかってましたよ

どうも、私です

前回コメント下さった方、毎回見て下さっている方、ありがとうございますね

さぁ今日はキャプテングラスでウイスキーでも飲みながら書きましょうかね


これ面白いでしょう?

家族には不評ですけどね、こぼれる!!って(笑)
人生もこのぐらいの安定感でいいんじゃないですか


因みにこれはこれ以上いれると多分こぼれます(笑)

でもそこそこでいいんですよ、お酒なんて

飲めないほどに薄いコイツは頂けませんがね
足します、後から

書くこともないですし、写真でも載っけてお茶を濁しますか

タイトルの、これ



お前実は大丈夫なんじゃないの?というね




あっ、ちいせぇじゃねぇか

ミニカーの縮尺が小さいのか、ミニカーに足をおけるコイツが小さいのか
ものの考え方なんて主観の置く場所によって様々に変化するんです

そしてそれが面白かったり




このスケボーやってる少年がもうちょい小さいとスラム街あたりで遊ぶ少年だったんですが、これではスケボーで遊ぶおっさんですね

ほんと、人って顔が見えないと言いたい放題になるんですよ
彼だって立派な子供かもしれないのに


なんか変なやつみたいだなぁ、私(笑)

さて、眠いから今日はこの辺で
それでは、また