よかった!大丈夫だった!!vol、てな訳で | fumickさんのブログ

よかった!大丈夫だった!!vol、てな訳で

fumickさんのブログ-20121227150423.jpg

いざ、走行日当日!

今日も睡眠3時間で鈴鹿サーキットinです。

CBR954RRがちゃんと走るのか不安でたまんねーっす(´・ω・`)オドオド


ライセンス取得講習会で、西コースで走行らしいのですが、気温7、4℃でタイヤウォーマー無し。

不安要素がさらに増えました(--;)


そんな不安をよそにライダーはバイクを走らせます。

だんだん音が良くなってきて、楽しそうに走ってました。が、ホンマにバイクが大丈夫か俺は終わるまで気が気でなかったっす(^_^;)


写真はスタート練習の様子。俺らの頃は2~3周で終了した気がするわぁ(^^;)