今回も写真が有りませんm(_ _)mペコ | fumickさんのブログ

今回も写真が有りませんm(_ _)mペコ

昨日は予定を散りばめてこなせばいい所、一気にやっちゃいましたパンチ!ニコニコ

夜勤明けからの、ガレージでカウル直しあせる繊維が肌を攻撃して来ますショック!ドンッチクチク痛痒いっすドンッ

その後、壊れたパソコンからデータを取り出してもらっていたので、データの確認にピットクルーレーシングさんへ行き、データチェックビックリマーク見事に取り出し成功っすニコニコキラキラサルサルサルサルサルベージ音符

俺はパソコン全くダメ男君なんで、電源も入らんパソコンからデータ取り出し可能ってのが、バク転出来るくらいスゴい事だと思いました目キラキラ

その後、モトショップヨシハルにてタイヤ代の支払いショック!あせるけっこうな金額が羽ばたいて行きましたヒヨコサヨーナラー

ヨシハルさんでF1の予選を観させてもらい、F1の形や速さに話が盛り上がり、同時にパソコンで岡山国際の全日本ロードレース中継を観つつ、中須賀選手の闘志&秋吉選手の恐るべき回復力に舌を巻く次第でした。ガーン以外と観るのに忙しいっすあせる

その後、いなべモータースポーツランドまで視察。地図見ながら、迷いながら、必至っす!!

迷い込んだ田舎道には住所の明記が無く、ふと見つけた自販機から住所を見つけ、現在地を把握。車の進んでる方向もあまり定かでは無く、勘を頼りに何とかたどり着きました。

今後のトレーニング場はそこも取り入れて行きたいと思います。ニコニコグッド!

なんやかんや19時半頃帰宅家24時間ぐらい起きてました。目あせる

こんなのを経験し、おっちゃんが年甲斐もなく無理したらアカンのがよく解りました・・・が、


アホやで、すぐ忘れる事でしょうガーン汗汗汗