僕の独り言 | ふーさんのブログ

ふーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{10B65216-34E2-4352-8FB8-F5AD7B7E49BF}

{F30AA383-723B-4A6D-8747-63FB1A15AB91}

朝から雨降りです。梅雨だから仕方がないですね。
{7944FF99-14BC-4A1A-A1BF-A073FD08F45C}
朝食です。
{92A3BF41-A6A9-42D9-B8E9-7376517F5388}
昼食です。炊き込みご飯でした。
{FF162F5D-3602-4049-BE91-732795765150}
夕食です。
{AE17421D-A891-4012-B96E-EE516CEBEAE0}

アッっと驚く10連勝です!どこまで勝つのでしょうか?今日は雨降りなのに試合をやっていますよ。黒田さんが先発です。
妹がここに来て旦那さんの容態の報告がありました。食あたりのようですが、まだハッキリとは分からないようです。たぶん私の考えでは知らない街(神戸)に行ったので、ストレスによるものだと推測します。
姪もやって来て春に結婚した旦那様を紹介された。セールスマンらしいが、明るいい感じの男だ。安心した。幸せになって欲しいです。