僕の独り言 | ふーさんのブログ

ふーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{1B1D68CC-833A-43C0-A83C-FC3325243530}

久しぶりの朝日です。靄が出て神秘的になりました。
{1051D3AB-D581-4D76-9B31-8E5D43855400}
朝食です。
{1C4F777C-B5C0-418F-AA6B-9C083801B588}
昼食です。
{F2C13162-758C-4168-A663-35331B8FBB86}
夕食です。
{311D8403-9B18-4B09-9124-325BB2B3B024}

「蛍袋」を窓際に置いてみました。
久しぶりに晴れて暑い1日でした。日差しが夏のように厳しかったです。ところで久しぶりに音楽の話をしましょうか…。「チャラン・ポ・ランタン」日本人の姉妹ユニットをご存知でしょうか?姉がアコーディオンを弾いて、妹が甘い声で歌います。ただし歌う種類はまさしく、ちゃらんぽらんです(笑)。喋りを聴いていたら、吉本の漫才師かと間違えます。日本国よりも外国の方が人気があるみたいです。私には彼女たちの歌は、正直分かりませんが、何故か面白く動画を観ています。