載寧(さいねい)龍二 | ふーさんのブログ

ふーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{665D0891-B26E-403E-B1D9-9530847941BD:01}

{32D8E938-5EAF-4391-8982-EABA707D553C:01}

{283CE35C-189F-4BEA-AC37-81B51DEF4583:01}

{53491BAF-4E00-46BF-B7FB-B0679E18CEFD:01}

載寧(さいねい)とは難しい字を書くよね。最近彼が広島地方のテレビ番組に出はじめた。出始め頃誰だか知らない私は、「かなりイケメンだから、ここにいないで東京に行けばいいのに」と、大変失礼な事を思っていた。彼のことを調べたら、大変な変身者のヒーローだった。
「特捜戦隊デカレンジャー」と「仮面ライダーウイザード」の主役をやっていた。子供からお母さん方まで、凄い人気者だった。知りませんでした。
引退して彼はいま地元に帰り、農業と地方タレントをしています。頑張ってくださいね。