もうすぐ日置美容室の公式ホームページにて沢山のヘアスタイルがアップされます





二週間前に行われた撮影会







名西店の村田君↑と店長小山さん↓












メイちゃん可愛かったです






そして、




私も今回は撮影させていただきました!




メイクはあい






ナチュラルでユルい感じのスタイルです







インレッドやリンネルみたいなイメージです





さらに新瑞橋からは







デビューしたての岡田舞さんと




恵美さん↓






二人ともロングのスタイルですが



巻き髪とアップスタイル



さらに






伊藤香織ディレクター



一社店で同期の






山田純子さんも



倉澤祐季さんも




総勢8スタイル一気に






アップをお楽しみにーー♪






ひとつの撮影をするのにどんなことを表現したいのか





どういう風につくるのか





考えます…






自分ができることを精一杯するのか





できないことにチャレンジするのか





いい機会を与えてもらっています






とても楽しくいい空間でしたね





皆さんお疲れ様でした!