鹿児島ラストは




霧島アートの森へ




Open air museum



ということで野外アート公園へ



ここでは常設で




















こんな作品が10数点あります





見てわかる通りかなりの悪天候です




そりゃ台風が来る前ですからね



風がビュンビュン吹いてます




ここで見たかったのは







コレ!




そうです




草間彌生の作品があるということでやってきました











他にも[赤い靴]という作品も









草間作品の特徴である原色と水玉模様を大きく用い


女性の自立を象徴したハイヒールを題材にしている作品です




この原色の水玉はいつ見ても惹かれますね





毒ぽいのもいいですね






散歩がてらフラフラと心地のよい時間を過ごしました



















なにか閃いた模様です





心身共にリフレッシュできました





鹿児島はとってもいいところでした





本日からまた張り切っていきます





では!





名古屋市名東区本郷の美容院

ZELE本郷店 服部司

予約のTELは 052-777-3050