暑い、暑いてすね

熱中症お気をつけて

ゆってる自分もそうなんですが




4個揃いました

チョイ前のなんてすが

ナンゾやソレ?




ロトなんであります




第1907回

ロト6

【10,14,21,23,24,40(28)】



3段目【10,23,24.40】



いったいいつになったら

1等、目が眩むような高額当選

実現するんだ

:-(🤨🤨🤨🤨🤨🤨



そんなんでありますよ




言い訳じゃないんてすが




ここに、こんなところに




宝くじの醍醐味が

あるんじゃ

ないのか?




勝手に、そう思い込んだりしてる自分がいたりしてます




だからこそ?🤔🤔🤔🤔🤔🤔




あてはまらないかもしれませんが




楽しみながら、

挑戦あるのみ




神々への確率への挑戦




なんて、カッコつけて

言ってるかもしれませんが




ホント、このブログ始めたときから

宝くじの記事をアップしてますけど




おいしいメにばかり

あってる?

ワケじゃないです




伊達や酔狂で

ここまで

きてません




だからこそ

いや、

されど?




当てたい






その思い、想い

だけ





こんな文面書くもんだから





宝くじを批判、非難する

方々から

キツいコメント

もらったり

したことあったんですが




まあ、わかってください

理解してほしい

こんな自分みたいなニンゲンがこの世にいてもいいじゃないですか




なんてゆう

同情は

求めませんよ




だけど





生きてたら





なんか





楽しみ





ないと






そんなこんななんで

ありますよ






楽しみながら

また

挑戦つづけます






byドーユーデン



※東京都知事選、候補者の皆さん暑いなかご苦労さまでした

テレビみてますけど

石丸さん

アナタ理屈っぽいことゆうけど

名前を売ることに関しては

なかなかのツワモノだな

って思いました


さて、石丸さん

あなたが

これからどんな

生きざま、行動を見せてくれるのか

自分は遠い田舎のイナカの

片田舎から

楽しみに

しとりますよ